ポンキチ害 (ネットを性犯罪とHS誹謗で荒らすアンチのポンキチ) イメージ画像

更新情報

/アンチ=反幸福の科学/日夜他人に危害を加えていた害虫ポンキチがブログでこう言っていた。「蛆虫たちとは縁を断ち切る」なんだそれ? 今まで蛆虫と付き合っていたのか? 同類とね。そうかも知れんが、あらためて、何だそれ? ともかくポンキチ語録を読んで みるとこう書

性魔の下っ端、ポルノ・ポンキチ爺さんのありがたい妄言が出てたけど短いな。私もお手伝いでちょっと改変してあげたよ。 これ付け足しといてな。  ぽんキチガイ   NZKに嫉妬して  NZKにつきまとい  NZKに無視される  ドスケベ爺は誰?  ぽんキチガイww耳の遠

さてさて、今日も今日とて、いつものとおり。性魔の虜囚ポルノ・ポンキチ様の汚らわしい妄想全開なのだった。ポンキチは年中女性に対する激しい性欲を抑えきれずにトチ狂っているようだ。NZKなる女性信者とは関係ない私にまで、むりやりエログロ妄想をして楽しむという気色悪
『 ポルノキチガイのポンキチ爺さん、やっぱりセックス依存症。欲情をおさえきれず、他人を思い浮かべて日々セックス妄想。気持ちの悪い性犯罪者だな。』の画像

アンチHS=反幸福の科学アンチの卑怯者ポンキチは、日常的に嘘をついたり、迷惑だと何度言われてもひたすら多量のコピペ・テロを続けて、多くの人に暴力をふるい続ける。そんな屑人間がこうつぶやくのだ。気に入らないと、悪霊呼ばわり間違いを指摘されると、悪魔呼ばわりこ
『アンチの卑怯者ポンキチは、自分が気に入らない者を悪霊呼ばわり。間違いを指摘されると悪魔呼ばわり。こうして無反省のきちがいアンチとなって暴れまくるワケです。』の画像

アンチ(反幸福の科学)のポンキチくんは、私に負けっぱなしで悔しいんだね。卑しいブログ記事連投してたぞ。Crazy Old Man pic.twitter.com/WZZsOAkbk8— Destroy "HS" (@PONKICHI00ZR) 2017年3月16日 (画像内の文章 信者でもない奴が 教団のトラブルに口出すバカさ加減w
『アンチの意地悪爺さん ポンキチ虫くん、ガンバレ。防虫スプレー持ってないからハエたたきで迎えてあげるよ。』の画像

↑このページのトップヘ