ポンキチ害 (ネットを性犯罪とHS誹謗で荒らすアンチのポンキチ) イメージ画像

更新情報

アンチ=反幸福の科学昨日の今日で頭カッカしているポンキチくん、ツイッターやフェイスブックでも同じ内容のコピペ連投だ。邪教だと思うなら金を注ぎ込むこと無いさ。 当然だ。だがポンキチもいま別の邪教を広めている一人じゃないか。その金づる作ってる最中なんだよ、あん
『アンチのポンキチ爺さん、連続コピペで内職中。』の画像

あらまあ、いつもご熱心に悪魔やポルノ画像の収集楽しんでいるポンキチ爺さん、度々の淫乱発言ご苦労さん。邪教信者は毎日お盛んなことである。またまた私とは特に関係のない女性信者を引っ張り出してきて、悔し紛れの卑しい痴話作りで熱中しているではないか。まあ、いつも
『アンチの性犯罪者ポンキチ、連日悪魔的欲情抱いて悶々と暮らす淫乱狂人。本性醜悪なため、他人を淫靡な目でしか見れない汚らわしい爺さん。』の画像

淫乱ポンキチ殿ご登場、今度はまた私、へ(のへの)をネタにしている。年中下劣な言動を繰り返すアンチHS(反幸福の科学)のポンキチは、鈴木肇という名でフェイスブックを使っている。そこから私に関する次なる発言をひろってきた。彼は下衆な揶揄しか思いつかないもよう。

(03/16 ガンレオブログへのリンク追記)日々是発狂。道理が分からない「ポンキチ」。@PONKICHI00ZR = fb・鈴木肇新宗教「幸福の科学」信者に対して、何かというと「氏ね」とほざく卑劣なくず人間ポンキチ。アンチ(反幸福の科学)のムシケラボロガーである。時々はこの害

【HS=幸福の科学】アンチHSの「ぽん吉」、年中けがらわしいセックス妄想をしてHS信者にネットで性的暴力をふるうド変態。こやつが信者だったときに多額のお布施をしていたと。そのツイッターを他人にまとめてもらい味をしめたらしい。今度は自分で幸福の科学の「性の儀式」
『日夜性的暴行を繰り返す性犯罪者「ぽん吉」が、togetterで「性の儀式」』の画像

↑このページのトップヘ