2016年01月

コメント欄に、ソフィア名義で「なりすましをしていた」と書き込まれていた。
ここ http://0w.blog.jp/archives/53746904.html#comments

これが本当なら、ぽん吉くんは一切やってないってことなの?
いったいどこのブログでなりすましをやっていたのやら、
ウソついてだましているんだから、それは加害行為だよ。

本当にぽん吉のせいにしたくないんなら、
いつから、どこでその成りすましをしてきたのかも、ついでに書いたらどうなんだろう。
ぽん吉もやってそうに見えるので、私にはどっちでも良いけどね。
へ(のへの)名義の成りすましも出ているのだろうか?

今日はまたネタが出てきた。
下のツイートがあって、これは例のぽん吉くんだと思っていいんだろうね
まあ分かんないから、そういう類にしておこう。



リンク先のブログ内容を下部に転載。わざわざ見に行かなくてもいいだろう。
空行が多いので文章を詰めた。
へ(のへの)もバカにされてんじゃないの?

ぽん吉って、アンチ側にいたハンドル「日大B判定」みたいな感じかな
あいつもよく成りすましなどをやっていたようだが
(数年前に見たときは、アンチ側で書き込みやっていた人物。
その当時は「幸福の科学初期教義」信者だった)

ギャァァァァァァハハハハハァァァァ!!・・・
って、無敵の龍だか坂崎だか(忘れた)いう悪口信者もこんな感じだったし、
それをアンチのエルバカターレがしょっちゅう真似していてうっとおしかったな。

いろんな人がいるものだ。
多様性が大事とか言うけれど、こういうゲスな種類の人間は嫌いだな。
それを評価するようなお仲間もどうなのか。
わざわざ過去ログを探して判断するような人物ではないと思う。

http://sayachanmitetene.blogspot.jp/2016/01/blog-post_422.html
2016年1月31日日曜日
【愛してるぜ!!へ(のへの)!!】 クソワロタ!!


ギャァァァァァァハハハハハァァァァ!!
ヒャァァァァァハハハハハァァァァァ!!

URLに http://sofia-buryu.blogspot.jp/
sofia-buryu を使うと
俺がソフィアで、ブリュかよ??
あいつら、ガキ並みのオツムだぜwwwww

そもそも、俺、ブログ・タイトルに使ったよ。
ソフィア・ぽん吉・ブリュンヒルデ、とな。
おふざけ+陽動作戦だな、コレが。
バカは引っ掛かる、
それだけのこと。
いやぁ・・・
へ(のへの)さん・・・
楽しいなぁ・・・
好きだぜ!!
愛してるぜ!!へ(のへの)!!

そのうち、俺の
ピッカリ、ピン!!の部分が見えるさ!!
いやぁ・・・
ワロタ、ワロタ!!
クソワロタ!!

「七の日日記」の著者トンヌラ氏、ブログ消してトンズラするのかなと思ったら、ほんとに記事消してしまっていた。だがこちらが今朝指摘した影響なのか、今のところブログ自体は存在し、負け犬らしい言葉を連ねて、また私を嘘つき呼ばわりしている。偽善者じみた無責任な人である。
彼の中では「ソフィア」=「ポン吉」=「へのへの」妄想が止まらない。
今日は日曜で仕事が休みなのだろうか。トンヌラ氏があとどれだけ私を誹謗中傷するのか一時放置してみようかな。 

彼は削除した記事のごく一部を再掲しただけなので、当方でその全文を転載しておこう。
文章は空行が多くて読みにくいしスペース取るので、ここでは詰めてしまう。



七の日日記
第2章 八正道ノートを付けよう。
http://bloggon.muragon.com/entry/53.html

それでは失礼いたします
2016/01/31 09:03

それでは失礼いたします。

ぽん吉 = へのへの
を信じていただけなかったようですので、この辺で撤退いたします。

ただ、何と言いますか、
「ガンレオさん、アマミさん、ひでさん、私 = 悪」を主張し、
かつ、「ぽん吉 = ソフィア = ブリュンヒルデ」をひっくり返そうと必死になる人は、
ごくごくごくごく一部の人しかいないんですよね。

そもそも、ぽん吉さんは、最後にあの気持ち悪い3つのブログが侵入する前にも入っていましたしね(苦笑)。
アモーレさんが対応されていましたが、あの素人を装った人は、ぽん吉さんだったんですよね。
アモーレさんに、「あの人、素人ではないですよ。玄人ですよ」とコメントをした記憶があるのですが、そのブログは、あの気持ち悪い3つのブログが通報されて消えたときに、一緒に消えました。
同一人物だったんです。

で、ぽん吉さんはこのように考えましたんだと思うんです。
「もっと荒らすぜ!」と。
だから、ブログを作り直して、2ちゃんねるのアンチを呼び寄せようと、hankさんについて書いていたんじゃないかなあ。
ぽん吉さんは、「人と人を戦わせよう」としますからね。

まあ、何と言いますか、この問題は、脱藩ガールズを企画された方がいたら半分解決しているんじゃないかなあ。
javascriptとPHPを使う技術を持っていれば、にほんブログ村にそこまで執着しなくて済むと思うんです。
だから、以前、「理系の力を使おう」と言っていたんですよね。
もちろん、管理するのが大変だったからだと思うんですけど、その方はやるのをやめてしまいましたが。
そういう技術屋さんを引っ張ってくることができたら、かなり改善されると思います。
サイドバーにそれを貼り付けて、そこをベースにすればいいんですからね。
もちろん、にほんブログ村を守ることを大切なことだと思いますし、実際、守っている方々は素晴らしい人ばかりてす。
また、現状では、ここは必要だと思いますので、頑張っていただきたいと思います。


2016/01/31 09:03 名無しさん id:bloggon

妄想だけで人に迷惑をかけている「七の日日記」さん
「それでは失礼します」などというタイトルを上げている。

かれは反省も謝罪もせず、これでブログ削除するつもなのだろうか
そうかもしれないので、今日のトピックは全文コピーをとっておこう。
その冒頭を読んだだけで、まともな考えができない人だなと思える。


七の日日記
第2章 八正道ノートを付けよう。
http://bloggon.muragon.com/entry/53.html

それでは失礼いたします。
2016/01/31 09:03

それでは失礼いたします。
ぽん吉 = へのへの
を信じていただけなかったようですので、この辺で撤退いたします。

ただ、何と言いますか、
「ガンレオさん、アマミさん、ひでさん、私 = 悪」を主張し、
かつ、「ぽん吉 = ソフィア = ブリュンヒルデ」をひっくり返そうと必死になる人は、
ごくごくごくごく一部の人しかいないんですよね。

そもそも、ぽん吉さんは、最後にあの気持ち悪い3つのブログが侵入する前にも入っていましたしね(苦笑)。
アモーレさんが対応されていましたが、あの素人を装った人は、ぽん吉さんだったんですよね。

アモーレさんって誰なんだろう?
トンヌラさん、
その対応というのを読んでみるので、該当するwebのURL書いておいてくださいな


HS関連のネット掲示板を見ていたころ、信者さんがちょっと発言しただけで
「教団の工作員がああ!!」 と ほざきまくる馬鹿アンチたちが続出していた
そういう連中と同次元

今のところ、三つの「ぽん吉ブログ」を見た。
トップだけの感想だと、
みんな似た内容で、怨念・呪詛のかたまりみたいだった。
ひどいものだ。こんなことばかり続けていたのか。
トンヌラ氏によると、このポン吉と へ(のへの)が同一人物だそうな
ブログ村に登録したら、変なのに首突っ込むはめになったみたい

http://ponkichidragon.tumblr.com/

http://sayachanmitetene.blogspot.jp/

http://sofia-buryu.blogspot.jp/

ぽん吉のひとりごと


ポン吉ブログのURLに、アンチのソフィアくん(さん)の名前も使っているんだけれども
仲良しのお仲間だからか、二つの人格なのか

想像にまかせるそうだからそうしてみると
両者の性格はなんだか似ているように思う
画像の使い方も似ているかも
違うんならソフィアくんは以前のように熱心に攻撃しているはずだと思うんだが
ここのところHS観察してなかったから、ただの空想だ

ポン吉くんは、へ(のへの)ブログの「七の日日記」批判も利用して拡散しているんだね。
だったらうちにも何か一言くれると面白いんだけど。
ここで、ソフィアくんと対決してみるとか!

↑このページのトップヘ