ポンキチ害 (ネットを性犯罪とHS誹謗で荒らすアンチのポンキチ) イメージ画像

2016年08月

ピッポブログのコメント欄にあったのを貼りつけておくhttp://plaza.rakuten.co.jp/kohitujinopippo/diary/201608300001/comment/write/#commentRe:『霊言の正誤は、霊言に依っては検証出来ない!』事について 2016年8月30日(08/30)       コウ。 さんぽん吉さん

08/31 追記更新(スレッド変えた) HS教祖の女性問題について、コメント欄にポン吉氏が種村修ブログのコピペを連投していた。・・・ それ全部、前スレの鍵付きに押し込んだから。教祖は詐欺をはたらいている、ということだが、私から見れば「真実を語る」という種村修氏も
『HS教祖を詐欺という元信者種村修氏も詐欺行為を続けていたんだよ』の画像

「ぽん吉の九住心論」だって。現実が見えない妄想信者トンヌラが、空海にかこつけて下らない屁理屈書いているな。トンヌラのような人間こそが魔に取りつかれており、こうして悪しき妄想を捏ね上げて他者を排斥しようとするのだよ。次々と嘘をついて逃げては戻ってきて開き直

めずらしいことに、ピッポさんがコメントくれていた。ポン吉氏のこと書いたんで見に来てくれたんだろうな。今のところ静観しているということだった。http://0w.blog.jp/archives/65318169.html#commentsところで私も、先日から何度もピッポブログのコメント欄をのぞいている

追記このスレ、元のタイトル「エルカンターレ信仰に熱心だった信者ポン吉氏に大きな変化。一般信者たちのために苦悩している彼の真摯な声を聞いたらどうだ。」から変更。信者間で対立して闘争するぽん吉たちの過去を知らない上に、うちへぽん吉たちが寄せるコメントを読んで

↑このページのトップヘ