2016年11月

HS教団も、邪教信者ぽん吉のようなクズを相手にしている暇はないだろうけど、書いてみた。警察と連携して犯罪者ぽん吉の割り出しと警告、それとか誹謗記事の削除とかしてもらったら? ぽん吉は人権侵害をしているんだから。(党のもめごとあるだろうが、それとは別の問題だ)
私が見たところでは、ぽん吉は横浜にいるはずだけどね。レオの見立てと違う。支部長に退会届を出したが保留にされたと公言していたな。そんな爺さん、すぐに見当つくだろうに。会員さんたちは、支部長たちをちっとは動かしてみたらどうなの?


きょうのぽん吉コーナー
邪教信者ぽん吉のブログより
タイトルはこれだ
【ORの強姦罪が事実上、確定】証人喚問を拒否したK教団
NEW!Sun, November 27, 2016 11:07:06
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/entry-12223331402.html

a4898cfe.jpg

ぽん吉への皮肉もある


虚言癖のある元心理学詐欺師種村修と 邪教信者ぽん吉、彼らの詭弁と事実は正反対である。実質的には、元HS職員種村修が捏造記事を作成したと裁判で確定したのだ。

だから被害女性とされる人は、詐欺師であり犯罪者である種村を徹底的に拒んでいるわけだ。そこで悔し紛れにネット上で連続強姦行為を繰り広げているのが邪教信者の色情魔ぽん吉なのである。彼の今までの嘘八百ツイート、エロ記事作成の経過を見てきた人たちにはわかることだろう。


aee909ee.jpg

f402f093.jpg


邪教信者 ぽん吉コーナー

ガンレオブログのランキングが気になって気になって
泣きわめいて身もだえするポン吉なのであった
それで日夜罵詈雑言を書き連ねるしかない低能悪魔である
すでに人でなしだから 人としての恥を知らないポン吉くんが
怨念で次々とブログを設置している

ななしのぽん吉20161126



恥知らずな ぽん吉も ちっとは恥を知れ

毎日次から次へとネットで誹謗中傷を続けている
人をいじめるのが大好きな ぽん吉
のコーナー


「みんなぁぁ釣り糸垂れろや」なんて 集団いじめを煽っているが
ぽん吉の方がキチガイだから相手にされていない
だからでもないけど、私が拾ってあげている


鈴木ぽん吉1126a
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=206797133102836&id=100013176517332



鈴木のぽん吉20161125 1055
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=206788086437074&set=a.174170359698847.1073741828.100013176517332&type=3

陰でコソコソと執念深く続ける、ぽん吉の陰湿な暴力・いじめ。
それなのに自分の方が正しいという過大な自己中心性。
現状としては完全に加害目的の悪質なストーカーだろう。
依存症の一種で脳・精神の病気なので長引いている。
普段は誰もが家族にストーカーがいるとは思わないように、
ぽん吉もこのどす黒い本性を周囲には知られていないだろう。


鈴木ぽん吉1125a

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=206772099772006&id=100013176517332
嘘と悪口だけ、
高ランクのHS信者が妬ましくてたまらないのか



次は私やガンに成りすましているやつ
阿含宗の故桐山氏の情報上がっているか2ちゃんねる見たら、ここでもぽん吉が私の名を騙って工作をしていた。ぽん吉は所かまわず年中ネットで誹謗中傷を書き込んでいるようだ。これは暇人と言うべきか、忙しい奴と言うべきか?w


2ちゃんぽん吉20161114

今日のぽん吉コーナー2
(一部修整ずみ)

彼の悪口用フェイスブックを見たら、2チャンネルのリンクがあった。何日かぶりに行ってみたら、今度はハンドル名をHSガンちゃんにしていた。今日の最新分しか見てないので、ほかにはどう名乗っているか不明。


ぽん吉 161123b]


ぽん吉は幼稚な悪口を書き続けるしかできず、
低年齢の悪ガキのまま何の成長もなかったんだと分かった。
つまんないので、ガンレオの悪口書いている分はこの程度のサンプルでいいかな。
ポイントとして明らかなのは2点。

1)ぽん吉が人を非難していた内容は、大概ぽん吉当人の言動にあてはまった。
当人は気付いていないらしいが、己の悪さを非難しているに等しい。
2)こういう幼稚な悪口攻撃をのべつ幕なしに続ける。

HSスレッドには様々なキチガイが現れるが、ぽん吉のような異常者タイプをリアルに経験したのは初めてだった。


あとは私のことをまた書いていたので、それを拾っておこう。ガンになりすまして、私とある女性を侮辱している図だった。(彼らの発想レベルに合わせると)色情魔に憑依されたぽん吉はこういう悪口書くしか能がない。これもワンパターンであきてきた。頭悪すぎるわ。

ぽん吉 161123b]

今日のぽん吉コーナー
彼のブログから、バカレオには付ける薬も、漬ける薬もねーよwwを拾ってきた。


バカレオには付ける薬も無いと、人格障害のぽん吉が言っておる。イカレタぽん吉にも付ける薬がなかったから、こうしてこじらせているのだからな。
レオは殺しが生きがいとか言い出したぽん吉こそ殺しが生きがいとなっているんだよな。だから彼らを攻撃するのをやめられないし、やめたくないのだ。そんな状態だということを他人になすりつけ、いまや昨日の友たちを裏切り放題で攻撃している負け犬ぽん吉号である。皆さんから嫌われてカテゴリを追い出された逆恨みでございますか。

「天使の羽根」とは実はブリュンヒルデの別名なんだが、いまやその友をも裏切って成りすまし、コウたちを切るために利用しているんだな。

私はどうかって?
まあ私は売られた喧嘩が安かったらすぐに買うおバカな人間ってとこじゃないのか? 波長同通なんてどうでも良い言葉とこじつけたいのなら、菩薩とも鬼とも自由自在に通じるよ。ぽん吉が殺しをやめられないのなら、広報部員みたいにこのまま実況報告し続けてもいい。悪質アンチはネタになるブログだし。飽きる時期がもんだいかな。


0922fc85.jpg

↑このページのトップヘ