2016年12月

(2017/2/21 更新)

ぽん吉という邪教信者が、ネットで他人をクズだのキチガイだのと罵倒し続けている。ところがそんな当人こそが、異常に悪質な性格でクズ人間なのだと分かる。自分を投影してるんだな。

ぽん吉は批判や誹謗という意味も違いも理屈も分からず、筋違いな逆恨みを延々と続ける。自らの愚かさで積み重なった怨念と嫉妬でもはや醜悪なネット妖怪だ。バカのいっちょ覚えでいくつもブログを作っているが、どれにも似たり寄ったりで的外れな誹謗中傷のコピペをするしか能がない。ネット掲示板も無数のコピペやエロ画像で埋め尽くし、多数の人に迷惑をかけて喜んでいる卑劣さだ。



いま把握している、ぽん吉の六つのSNS。
タイトルは時々変えているようだ。
憎悪心を発散しているだけで、まともな情報は無いから見ても損するよ。
いくつも作っては削除していたらしいし、あとは不明。
(追記 掲示板も二つ作って、一人で書き込みをしている)


「隆」、狩るべし!KLLRHOK
・・元「幸福の科学」根絶祈願!!
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/

Destroy "HS" of all parallel world
・・元 名無篠 権兵衛
http://mqidh5jf9be.blog.jp/

Destroy "HS" of all parallel world
・・元 「幸福の科学」根絶祈願!!
http://bakaleo.diary.to/

強姦教団
http://ninnninnninnjyatai.livedoor.biz/

ツイッター
「幸福の科学」根絶祈願!!@PONKICHI00ZR
https://twitter.com/PONKICHI00ZR

フェイスブック 鈴木肇
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013176517332

ブログ村 幸福の科学カテゴリから

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    幸福の科学の信者が幸福実現するブログ [コウ]
  • ”事の経緯を説明して、その良心を問う”
  • 勘違いされてる方が多いので、真相をリブログした方が良いかなと思います。なんか一方的に被害者だと言ってるようですので。こちらが被害者なのです。今の日本の立場が私たちの立場なのです。一方的にピア健さんのブログがセクシャリティを根拠に批判がされていたので、間違っている旨を申し向けたところ、なぜか、悪口を言われたことにされてしまったのです。相手がそういうことを、そもそも、しなければ、元々、私が言うこともな [続きを読む]

    HSガンちゃんとレオのブログ [レオ]

やすらぎのガンブロ [ガン]
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとは
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとはコウなる人物が、「事の経緯を説明して、その良心を問う」という捏造記事を恥ずかしげもなくアップしています。如何にでたらめな記事であるか、一部分を紹介して証明します。コウは以下のように書いています。「また、批判に当たらない揶揄そのものの記事もありました。内容はと言うと、2点あり、簡単に言うと、1点目は「自称宇宙人を名乗ることは許されな [続きを読む]

『HSガンちゃんとレオのブログ』ってのがあるもので、
大雑把な へ(のへの)は、ガン、レオの区別がついていない。

12/26 本文


コメント欄より
    1. メロンくま
    2016/12/26 09:42
    ぽん吉が、「へのへのは俺が成り済ましてる。へのへのは俺だ」って言いふらしてるみたいですよ。で、トンヌラ氏がまんまと騙されてへのへのさんを攻撃している模様
  続き    http://0w.blog.jp/archives/67511808.html#comments



トンヌラは、まだ疑っているのですか?
あの人が「へ(のへの)=ぽん吉」だと言って私を批判し始めたのは、今年の初めあたりからのようだよ。自分だけが気付いているみたいに得意げだったと思う。そのころのうちのトピックがこれ、

「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた
2016-01-19 http://0w.blog.jp/archives/52903270.html


一般人ってのは私のことね。HSカテゴリは信者専用ってわけじゃないから一般人の私も登録していたわけで。
私は ぽん吉ってのを知らなかったので、トンヌラ(この名もあとで教えてもらった)がこっちを悪人呼ばわりして攻撃してくるのが何のことやらさっぱり分からなかった。それまでほとんど信者ブログもアンチブログも読んでなかったし。知らないって言っているのにしつこく攻撃してくるから、こっちも遠慮なく反撃した。

で、それを機会に、ぽん吉・ソフィアのコンビがうちのブログにコメント入れ始めたわけですな。ぽん吉が早速ガンレオアマミたちを攻撃するコメントをジャンジャカ大量投稿してきたので、迷惑だからすぐに非表示にしたことあったよ。もう1年になるのかぁ。



追記
先日『幸福の科学 呑気会員ごくたま語り』というブログで「アマちゃんに飛ばした(?)生霊 σ(^◇^;)」2016年12月22日 というタイトル上がっていた。何だ? これもぽん吉たちのことか? と思って読みに行ったら全然違った。だけど、その代わりに一つ分かった。

前に ぽん吉が kairu っていう信者さんを侮辱しているのを何度か見たことあって、誰だろうと思っていたら、このブログ書いている人だったんだなぁ。




12/29  お返事
最初にトンヌラが へ(のへの)攻撃をしたので、それを見たぽん吉が面白がって私のなりすましを始めたんですよ。例のトピック、「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた 2016-01-19  これ以前の日付で ぽん吉・へのへのなりすましがあれば、URL教えてくれれば確認してみるけれど、たぶん無いと思う。

ソフィア(ブリュンヒルデ)もそのなりすましを見て面白がっていたみたい。彼らは元々多重ハンドルやなりすましの常習犯だったようなので、たいしたことだとは思っていないんじゃないのかな。

2016/12/01 (12/24 更新.2)

邪教信者ぽん吉のブログには、こんな不気味な画像をいくつも貼り付けてある。

http://bakaleo.diary.to/archives/13815850.html
1d04c143

「幸福の科学」という新宗教のことは置いといて、
ぽん吉が醜い画像を作って多量にネット上にばらまいてるんだが、そのおぞましい精神性がよく表れている。言って見りゃあ、ぽん吉は悪魔との親和性があるのだ。彼はこの本性を隠せないし、嘘やとんでもない暴言、セクシャルハラスメントを延々と続けている。だから相手に反論されたり批判されているのに、これまた逆恨みをするというトンデモ人間。人はこうして悪魔化するのである。

そのくせに時々綺麗ごとを言って他人を非難するもんだから、やっぱりキチガイはこんなもんだよね、って思えるサンプルとなっている。「お前が言うなっ」て話だ。


ライバルを罵ることしかできない負け犬ぽん吉
http://bakaleo.diary.to/archives/13814896.html

悪魔憑き   「邪教・幸福の科学」を叩き潰せ!!



この恥知らずな ぽん吉はまだ2ちゃんねるなどで連投荒らしを続けているんだろうな。嫌がる利用者みんなに迷惑かけっぱなしで、もうほんとうに人間やめました状態だ。

ぽん吉は統合失調症のようだが、対立相手に呪詛されているという幻覚も時々おきてるらしい。治療しないとまだ悪化するかも。毎日他人にいやがらせしているような彼は自業自得なんだから別にいいけど、こいつのバカ騒ぎで周囲の者が迷惑するのが困りものなのだ。あの布団叩いてどなり続けて実刑受けた「騒音おばさん」みたい。



●追記 
HSカテゴリに また トンヌラが潜り込んできたようだが?

アンチHSで、かつ邪教信者ぽん吉くんについて昨日書いたら、さっそく食らいついてきた

 アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。



bd2b0509.jpg


「性犯罪者」と記しているが、ぽん吉がネット上でそういう精神的性犯罪を繰り返している、という意味。こんな醜悪な人間なのだから、現実社会で何をやっているか・・考えてみる? 


私の仲間にも統合失調症の人がいるが、きちんと病院に通い、信頼できる医師のもとで服薬治療をしている。時には入院してしまうこともあるけれど、周囲との人間関係を普通に保とうと努力している人だ。病気だと自覚していると自分を見つめやすくなる。

ぽん吉のような醜悪な人間は、自分は優秀であり絶対正しいと思いあがっているから、自身の悪魔的な想念・行為を微塵も恥じないのだろう。

下は、ガンレオと某女性に対する「ぽん吉の性暴力」をキャプチャしたものだ。

abe6ab39.jpg
これ見てはっきりわかるだろ
ド変態は ぽん吉の方だ

↑このページのトップヘ