2017年01月

私へ(のへの)がブログで ぽん吉について書くと、彼が毎日荒らしている2ちゃんねるで、あらためて私のハンドルネームを使って暴れはじめる。いつかトンヌラが 言っていたのはそういう類の愚かな行動だったんだな。本当に単純で分かりやすい異常者だ。

さて、今日はその ぽん吉くんが、またもや私に成りすましたブログを公開していたのでお知らせ。
彼のほかのブログ記事をくっつけた上で、当方のコメントも入れておいた。 これ ↓


http://sakihama-okinawa.muragon.com/
ぽん吉なりすましブログ0129-1


  ぽん吉ブログ 
Destroy "HS" of all parallel world
【スクショ・ブタ】今朝と昨日のパラレは、糞だったww
Sun, January 29, 2017 08:46:29 より


最近、オモロいこと、考えた。
「サカザキ=ぽん吉」ってのは、どうよ?
「無敵の龍 リョウ サカザキ」だってさww
カッコええやんww
俺、全然、知らんけどさww
面倒臭ぇから、「ソフィア=ぽん吉」にしてさ、
「天使の羽根」も俺になったワケな。
で、「ガブリエル」も俺にしちゃえばいい。
もう直、「へのへの=ぽん吉」が確実になる。
で、「サカザキ=ぽん吉=へのへの」になったら
超オモロくね??
で、「実は、ぽん吉は、レオだったぁぁ!!
レオの一人芝居だったのだぁぁ!!」なんてなぁ
オモロい展開だよなぁww
いやぁ、スクショ・ブタどもがさぁ、
こちらの思惑に結構、掛かるのが楽しくてさぁ
成り済ましは、止めらんねぇよww
こりゃ、悪い習慣だなぁww
「ソフィア=ぽん吉」は、大いに利用すべきだねww
だろ??ブリュ??
ブリュぅぅぅぅ!?
 

ぽん吉は、いま『2ちゃんねる』で実際に「無敵の龍 リョウ サカザキ」にも成りすまして荒らしている。

以前ソフィアは、ポン吉の少しなりとも残った名誉を守ろうと思って、自分ら二人は別人だと何度も主張していた。そんな仲間(悪友か?)の心遣いを分からず簡単に裏切るクズぽん吉なのだった。

にほんブログ村
登録カテゴリを移されていたので、確認ついでにプロフィールページからコピーしてみた。



2017/01/25 13:00
HS信者を「卑劣な虫けら」と罵るのは卑劣の権化たるポン吉だ。わが身を省みることができない魔物のできそこない。

普通に対話をしているだけのHS(幸福の科学)信者をキチガイだとか虫けらだと罵るぽん吉。HS教団や信者たちを連日誹謗し続けている性犯罪者ぽん吉は、2ちゃんねる各所の複数スレッドに併行して似たような誹謗コピペを連投している。毎日何百と書き込み続けている可能性もある。ぽん吉のような悪質な人間が憎悪と嫉妬の日々を送っていれば、こんな発狂状態になるっていう分かりやすいサンプルだ。そ [続きを読む]



2017/01/21 08:00
嫌われ者で孤立した変質者ぽん吉、仲間がいるかのような見っとも無い嘘をつく負け犬。
幸福の科学(HS)信者とネットに張り付く性犯罪者ぽん吉の話HS信者からもアンチからも嫌われるキチガイアンチのぽん吉(害)は、2ちゃんねるに幾つものスレッドを立ててきたようだ。検索すると、ごく最近の分では以下のようなタイトルが挙がる。【幸福の科学 根絶祈念】 「やや日刊カルト新聞」 親衛隊71 resスピリチュアル 17年01月10日 13:50 ?6.9 res/day★★『幸福の科学』統合スレッドpart「性の儀式」★★77 res心と宗教 [続きを読む]



2017/01/20 09:00
性犯罪者ポン吉が、へ(のへの)になりすましてスレ荒らし。報復しているつもりで自分の墓穴を掘っている愚者
たまに「2ちゃんねる」を見に行く。HSスレッドの場合は、ざっと眺めて雰囲気をみる。で、下部に貼っている画像はHSスレの最新部だよ http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1484748707/l50 (ΦωΦ) へ(のへの)になりすました 性犯罪者 ぽん吉(害)が、わいせつ画像や役にも立たぬ呪詛マークを信じて作り毎日せっせと連投しているようだww統合失調症で、悪質な本性が増大しているのだ。前から詐欺師種村修ブログの[続きを読む]



2016/12/31 19:48
邪教信者の「ぽん吉」作成SNS いまんところコレだけは把握している
ぽん吉という邪教信者が、どうしようもないクズ人間であり、キチガイなんだけれど、そんな彼がネットで他人をクズだのキチガイだのと罵倒し続けている。自分を投影してるんだな。ぽん吉は批判や誹謗という意味も理屈も分からんバカなのですね。だから逆恨みするしか無いのですぅ。化け物になって、いくつもブログ作って誹謗中傷を続けているのでありますが、どれにも同じようなコピペするしか能がないのですぅ。哀れ、万人から嫌わ[続きを読む]



2016/12/31 00:41
HSカテゴリ コウと向かい側3人の新トピック
ブログ村 幸福の科学カテゴリから    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々2016/12/28 09:19コウさんブログのコメント欄で行われてる野崎梨乃への誹謗中傷 コウさん、ウソついちゃダメですね。(笑) 信者限定SNS「ハス」に2016年6月2日に、フレンド限定でアップした私の記事です。念のためいま全体公開にしますね~。 ブログ村・救国のコウさんのブログコメント上における野崎梨乃への誹謗中傷
[続きを読む]



2016/12/26 20:54[追記12/29]
トンヌラが、「へ(のへの)=ぽん吉」だと悪口言い出したのは、今年の1月からみたいだよ。
12/26 本文コメント欄より 1. メロンくま 2016/12/26 09:42 ぽん吉が、「へのへのは俺が成り済ましてる。へのへのは俺だ」って言いふらしてるみたいですよ。で、トンヌラ氏がまんまと騙されてへのへのさんを攻撃している模様  続き http://0w.blog.jp/archives/67511808.html#commentsトンヌラは、まだ疑っているのですか?あの人が「へ(のへの)=ぽん吉」[続きを読む]



2016/12/23 18:00
分かりやすいクズ人間だから孤立して人を呪い続ける 邪教信者ぽん吉の 悪魔的嗜好
2016/12/01 (12/24 更新.2)邪教信者ぽん吉のブログには、こんな不気味な画像をいくつも貼り付けてある。http://bakaleo.diary.to/archives/13815850.html「幸福の科学」という新宗教のことは置いといて、ぽん吉が醜い画像を作って多量にネット上にばらまいてるんだが、そのおぞましい精神性がよく表れている。言って見りゃあ、ぽん吉は悪魔との親和性があるのだ。彼はこの本性を隠せないし、嘘やとんでもない暴言、セクシャルハ [続きを読む]



2016/12/23 12:00
性犯罪者「ぽん吉」は都合が悪くなると、他人を性的な作り話で侮辱して逃げる。さすが地獄の負け犬ぽん吉号。
アンチHSで、かつ邪教信者ぽん吉くんについて昨日書いたら、さっそく食らいついてきた アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。「性犯罪者」と記しているが、ぽん吉がネット上でそういう精神的性犯罪を繰り返している、という意味。こんな醜悪な人間なのだから、現実社会で何をやっているか・・考えてみる? 私の仲間にも統合失 [続きを読む]



2016/12/22 00:14
アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。
ブログ村で、アマミブログの興味深げな新着タイトルあったので行って見た。アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々いままででいろんな意味で強烈&印象的だった生き念ベスト52016-12-19  http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12229961057.htmlHS信者ブログはあまり読まないので、当然アマミさんのブログ記事もいくつかしか読んでいない。それで、彼女が霊感のある人なのか、そんな気がするー程度の感覚がある人なのか、自分には [続きを読む]



2016/12/06 00:33
はいはい鈴木肇 @eclipsemode7
↓はいはい鈴木肇、種村修は最高裁でウソだと認定されて幸福の科学に敗訴した人ね。種村修は心理学資格詐欺講習をしていたし、勤めていた会社の車両やフォークリフトを破損させたり、社員教育と称して下ネタいっていたおかしい人ね。― 名前を して左側のリンク先参照 (@eclipsemode7) 2016年12月3日ハンドルネーム・鈴木肇=ぽん吉に、いつも突っ込み入れている人のツイッター [続きを読む]



2016/12/04 15:15
ぽん吉はアンチですらなく、ただの変質者です。ーメロンくま
(12/09 更新)コメント欄からhttp://0w.blog.jp/archives/67526294.html#comments1. メロンくま 2016/12/03 14:15退会者は教団の悪口を言いたくなるのが常だけど、ぽん吉のように、種村がまき散らしているようなデマを使って批判するのはおかしいですよ。それに、ぽん吉はアマミキョ氏の顔写真と罵詈雑言をセットで2chなどあらゆる場所に貼り付けています。こんなの、アンチですらありません。ただの変質者です。このままいけば、
[続きを読む]



2016/12/02 20:24
色情地獄の蛸壺で日々異常な性欲を持て余す邪教信者ぽん吉くん続報 11/30
私 へ(のへの)を、対立抗争に利用することに失敗した負け犬ぽん吉くんが、悔し紛れにワンパターンな性的暴力を繰り返している。いわば霊的な強姦だ。常にけがらわしい発想で人を凌辱して喜ぶ彼である。色情地獄在住の下っ端生物、連続強姦魔ぽん吉様のお通りだい。異常者ぽん吉のツイッターよりhttps://twitter.com/PONKICHI00ZR/status/803783706255052801http://bakaleo.diary.to/archives/13773524.htmlこういうぽん吉の汚れ
[続きを読む]



2016/11/27 14:26
教団内で強姦行為があったと、嘘をつき続ける色情魔ぽん吉を名誉棄損で訴えろ。
HS教団も、邪教信者ぽん吉のようなクズを相手にしている暇はないだろうけど、書いてみた。警察と連携して犯罪者ぽん吉の割り出しと警告、それとか誹謗記事の削除とかしてもらったら? ぽん吉は人権侵害をしているんだから。(党のもめごとあるだろうが、それとは別の問題だ)...[続きを読む]



2016/11/27 00:05
高ランクのガンレオブログを日々気にして嫉妬するキチガイアンチのポン吉
邪教信者 ぽん吉コーナーガンレオブログのランキングが気になって気になって泣きわめいて身もだえするポン吉なのであったそれで日夜罵詈雑言を書き連ねるしかない低能悪魔であるすでに人でなしだから 人としての恥を知らないポン吉くんが怨念で次々とブログを設置している... [続きを読む]

 

へ(のへの)共通トピック


アンチHSの犯罪者ぽん吉の悪質さを訴えていたブログ、
ぽん吉害 (ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)

にほんブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録していたのだが、今日見ると消えていた。もしかして、と思ってアンチのたまり場HS批判カテゴリを見たら、そっちへ飛ばされていた。なんだ??  まあいいや。しばらく様子見よう。

今までのトピックは、あれでも、事実を伝えたいがそれでHS信者さんたちにあまり不快な思いはさせないようにとバランスに気を使っていた。それでギリギリの線を歩いていたのだが、ちょっと範囲を広げられる。それでも自粛はしていくつもり。うちには、ぽん吉がアクセスしてるので気にはしているのだろう。

飛ばされてひっさしぶりに批判カテゴリページをざっと眺めてみたら、ぽん吉のブログと画像が目立っていた。このカテゴリは関心なかったのですっかり忘れていたが、あいつが登録してたんだったなあ。

2ちゃんねるの方では、ぽん吉が嫌がらせで性器画などを連投しまくって暴れているが、ブログの読者はそれが同一人物だと知らない人も多いかもしれない。だとするとこれもチャンスのひとつではある。ぽん吉の犯罪者ぶりをより広く知らせるためにはアリかも。

ということで、性犯罪者ぽん吉が登録しているブログはコレだ。



 

(01/26 20:15 更新)
ブログ村HSカテゴリから、アンチのたまり場批判カテゴリに飛ばされていたぞー。
なんじゃコリャ? ・・・である。誰に飛ばされたものやら。ま、しばらくこれでやっていこう。





普通に対話をしているだけのHS(幸福の科学)信者をキチガイだとか虫けらだと罵るぽん吉。


HS教団や信者たちを連日誹謗し続けている性犯罪者ぽん吉は、2ちゃんねる各所の複数スレッドに併行して似たような誹謗コピペを連投している。毎日何百と書き込み続けている可能性もある。

ぽん吉のような悪質な人間が憎悪と嫉妬の日々を送っていれば、こんな発狂状態になるっていう分かりやすいサンプルだ。

それに比べて、連日誹謗されているHS教団の信者は いたって平静だ。
どっちが異常か、明らかである。比べ物にもならない。
ぽん吉はこうして、アンチの中でも醜悪さの極みにいる。


「2ちゃんねる」のキャプチャ画像。へ(のへの)コメント付き
HS統合スレッドpart840 _0125

幸福の科学(HS)信者とネットに張り付く性犯罪者ぽん吉の話


HS信者からもアンチからも嫌われるキチガイアンチのぽん吉(害)は、2ちゃんねるに幾つものスレッドを立ててきたようだ。検索すると、ごく最近の分では以下のようなタイトルが挙がる。


【幸福の科学 根絶祈念】 「やや日刊カルト新聞」 親衛隊
71 resスピリチュアル 17年01月10日 13:50 ·6.9 res/day

★★『幸福の科学』統合スレッドpart「性の儀式」★★
77 res心と宗教 17年01月01日 08:37 ·3.9 res/day

★★『幸福の科学』統合スレッドpart836★★俺達遊撃陽動隊
296 res心と宗教 16年12月02日 19:08 ·6 res/day



たとえば、★★『幸福の科学』統合スレッドpart836★★俺達遊撃陽動隊
このスレッドは、ぽん吉(害)が、HSガンちゃんになりすまして立てている。その上で、誹謗コメント連投のために散々利用したHS信者のブログやアンチブログをいくつか列挙。それらをまとめて、「オレたち、遊撃陽動隊!」などとほざいている。なんとも幼稚なこと。

ぽん吉自身を含めてみんな仲間だということに見せかけているが、もちろん彼の嘘。迷惑オッサンで誰からも嫌われる一方な上に、数少ない仲間も裏切って孤立した ぽん吉は、こうして見っとも無い猿芝居をする負け犬だった。虚栄心丸出し。息を吐くように嘘を吐く恥知らずな奴なのだ。

最新部しか見ていないが、ぽん吉はここでもへ(のへの)になりすましている。そしていつもと同様の誹謗中傷・詐欺師種村ブログのコピペ・愚かしい呪詛画像の投稿の繰り返し。彼のような低脳悪魔のすることはワンパターンだが、低脳であるがゆえに、ちーっとも飽きないらしい。

836ゆう


ポン吉がやっているアスキーアートは、他からのパクリで、そこに文字を付け足している。
 

↑このページのトップヘ