2017年02月

また卑劣なことを、しつこくやっているな、ぽん吉は。
本当に地獄の蛇霊かというほどの執念深い逆恨み。
なりすましのサイトを三つ登録していた。
【追記--不当登録された掲示板1件は、ブログ村さんが削除してくださった
 追記2_2/27・・あとの2件も登録削除された。ご苦労様です 】


レプタリアンとかいう化け物がいるとポン吉がほざいていたが、
まさに、彼自身がそのレプぴったりだ。

ぽん吉のナリスマシ登録 2017-02-23


ぽん吉のナリスマシ登録三つ 2017-02-23

ぽん吉が卑猥な画像や言葉を多量に使って人を攻撃し続けているのを見たかい?
喜んで他人を苦しめようとする性暴力の加害者、性犯罪者だというのがよく分かるだろう。
彼は日夜けがらわしい異常性欲で妄想しているド変態だからこそ、
次々とこんな卑劣なことができるわけだ。
血の池地獄がどうとかとHS信者を侮辱しているが、
そんな地獄があるなら、まさに今ぽん吉が住んでいる場所だ。

日々の悪魔的所業をやめない愚かなる者、百害あって一利無し。
HS信者だけではなく、同じアンチHS連中にすら迷惑をかける狂気の自己中心。

そんな醜悪な人物のサイトをリンクしている remonstrateHS っていう元信者とは何者?
記事は読んでいないけど、字面はまじめそうだった。
なのに何でぽん吉のサイトにリンクするかね?
何で邪悪なぽん吉に共感するかね?

(02/25 _00:14 更新)

※02/21 更新


親ブログ 『(ΦωΦ) へ(のへの)』 からの続き
http://0w.blog.jp/archives/69178049.html


[2]
何度か書いたが、掲示板『2ちゃんねる』その他で、アンチの蛇ぽん吉が私になりすまして種村ブログのいんちき記事や気持ち悪い画像を連続コピペしまくっている。それとともに、こちらのブログURLを貼って「オレは(ΦωΦ) へ(のへの)だぞー」などと必死で嘘の本人アピールを続けているようだ。面倒だから所々しか見ていないが、その繰り返しなのだろう。

私が彼のナリスマシを批判しているので、蛇ぽん吉が実は二人分の自作自演しているのだと見せかけたいわけだ。そうすれば、自分は策士に見えるのだ、と幼稚な発想で必死に掲示板にすがりついているわけである。

ところが、2ちゃんねるの宗教板HSスレなんてほとんど読まれていないので何にもならない。ぽん吉が他人に罪をなすりつけようとウザイコピペを続けているので、逆になおさら人が見る気もしない気持ち悪いスレッドになっている。ほんとバカだなと思う。スレッドが荒れてしまってアンチの活動がほぼ壊滅してしまった(ただし、先日のフミカさん事件のことで少ない常連? の書き込みが戻っているようだった)。

悪質なアンチが多かったので、それはそれでザマーミロ感があったのだが、まじめな対話や情報交換がしたくてもできない人がいるのはかわいそうなものだ。蛇ぽん吉は自分の書き込みだけ目立てば良いという卑劣な言論封殺をしているわけだし。

『2ちゃんねる』は基本自由に使ってもらえばいいというサイトなので、いくら荒らしをしても運営側はわざわざとめようとはしない。しかも知らないんだし。スレ住人が本気で面倒な通報をして認められなければ放置状態だ。


そのサイトで蛇ぽん吉は当方のURLも散々貼ってきたのに、全くといってよいほど効果はない。2チャンネルを経由してうちに来る訪問者はまず居ないと分かった。面倒だけど、今月分すべてのアクセスを調べてまわっても、やっと1回見つけただけだ。それほど『2ちゃんねる』は過疎化しているし、関心は無いのだ。
アンチHSのぽん吉も他サイトからパクッタ記事でサイト運営してそのURLを貼りまくっているが、同じく2チャンネルからのアクセスなんてほとんど無いだろう。



※02/21
ぽん吉が「名無し」で連続投稿することも多くなっているようだ。やることは相変らずの類似コピペ。コピペはやめてくれという人もいるが、醜悪な「ぽん吉」は他人へ迷惑をかけることを楽しんでいるので一向に変化がない。

(02/07 23:58 追記更新)



悪質なアンチHS「ぽん吉」の邪悪な正体がさらに浮き彫りになっている。
小心者の彼は日々コソコソと悪だくみするのが楽しいようで、近頃は他人が立てていた掲示板をブログ村に登録している。「幸福の科学被害者の会」という例の荒れた放置板だ。そして登録者のハンドルネームでも、私 (ΦωΦ) へ(のへの) に成りすましている。最初に気づいたのは先月29日だった。(訂正。30日に登録しているらしい)
【2/7追記 先日、ブログ村登録を取り消していただいた】


 http://www.blogmura.com/profile/01534835.html
ぽん吉のなりすましプロフィール




いつからなのか、ぽん吉は自分のブログでも、しょっちゅう「NZKを殺す」という意味の投稿・呪詛をしている。これは『幸福の科学』教団に実在する一女性会員への激しい逆恨みらしく、以前は本名を使っていた。

その後、彼女の名を略称に変えているが、その理由は、実名を書いて、脅迫や名誉毀損などの裁判沙汰にならないようにということらしい。関係者には誰のことか分かるので構わないわけだ。

ぽん吉は何年もの間卑怯な行いを繰り返してきたそうだが、以前よりも悪質化しているといってもよい。略称ではあるが、明確に「NZKを殺す(殺せ)」と公言しているわけだから。前にざっと見た程度だが、「氏ね、氏ね」などという言葉も多用しているようだった。ほかの幸福の科学会員ガンレオなどへの誹謗中傷も相変らず。いまのところ会員たちからは相手にされていない様子。
一人ゲス芝居を続けるぽん吉である。

元信者のアンチってクズがとても多いなと思っていたが、これほど性悪なキチガイが居るとは興味深いものだ。ぽん吉はネット掲示板で裸体画像や性器画を連投して潰すことも多い。ド変態性欲で狂った化け物かと思う。


ぽん吉が、幸福の科学批判カテゴリに登録しているブログ。

↑このページのトップヘ