2017年04月

ブログ村過去記事リストからコピペ
http://www.blogmura.com/profile/01396496.html

  • おろかさ-3 「間違い」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
  • アンチの低級魔、ポルノキチガイのポンキチ。絶えない嫉妬心で、他人の発言をいちいち気にして歪曲し中傷する。何でもない小さなことであろうとも、それをチヤホヤされたいのだとか、サトリ・ボサツと称するヒトだとか、幼稚な妄想をして過大視し、いちいち気にする愚かさ。まちがいを犯し続ける嘘つきポンキチの愚かさ。あわれというほどもない、ただのバカ。 [続きを読む]

  • おろかさ-2 「自己顕示」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
  • ちいさな ちいさなせかいでじこけんじしてチヤホヤされてよろこんでるヒト(http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-181.html)それはアンチHSの、ポルノポンキチ。小さな小さな世界で、何年も信者への誹謗中傷を繰り返す自己顕示欲。ポンキチはその悪魔的正体を隠すためにか、仲間がいると見せかけたいのか、年中他人になりすまし誹謗を続ける。それもまた自己顕示欲。自分はアンチの急先鋒だと宣言し、天狗になったポ [続きを読む]

  • おろかさ-1 「嫉妬」(少女になりすましたアンチの性犯罪者ポルノポンキチ)
  • 以前アンチHSで悪魔信仰者の「ポンキチ」が、ブログ村「幸福の科学」カテゴリで少女になりすましたブログを登録していた。私がカテゴリ違いだと通報したからか、あるいは他にも通報者がいたのか、いまは追放されて、別のカテゴリで偽善ブログを続けている。乗ったその流れのついでに、ここでポンキチなりすましブログを話題にして書いてみようっと。彼のなりすまし新トピックから材料を拾ってきた。邪悪アンチのポンキチ爺さん、 [続きを読む]


  • ふーん? ポンキチは少女にまで成りすましてブログやりたいのか?
  • そうか、あれだな。ブログ中毒だったHS信者トンヌラの方法をパクッタわけか。「つれづれポエム」風にキャラ変したわけね。始めたころは学園生のブログかと思って、特に関心も無くさらっと目を通してただけなんだが、数日前の分から、まるっきりポンキチ本体の邪心と腐臭が漏れ出ているじゃないか。もし人違いだとしてもさ、性魔やバフォメットの下僕ポンキチなんかに同調していたら、彼が住む嫉妬と性欲の地獄に永住することにな [続きを読む]

アンチHS=反幸福の科学/

きちがいアンチのポンキチが再始動していた。きょう見たのはツイッター。最新エントリしか見ていないけれど、やってることは以前と同じようだ。

ポンキチは既存アンチブログのやり方を盗んで、サンポールの画像を使っている。人がすることをすぐに盗むのが彼の癖だ。恥を知らない人間なんだな(元々、商標である「サンポール」を使うこと自体が違法)。
相棒らしき「ピア健」という人物も似た者同士というのか、かつてはHS信者ガン・レオのブログ記事からアイデアを盗んで抗議・批判されていたそうだ。それをもってポンキチは「好き嫌いで他人を裁く」などと逆恨みして、ネット中で暴れまくっていたわけだ。(04/04 更新)

ポンキチ再始動04-02


同じコピペを続けるだけなのに、アカウント二つ作る必要ないだろう。以前と同じで、仲間がいると見せかけたいのか? バカは無駄な労力を使って、オレ様がんばってるーーなんて自己陶酔するんだろうな。
下のアカウントは、HSに批判的な「左側通行」と名乗る人物からアイデアをパクったもの。トップ画像は、記事元出版社が、事実では無かったと謝罪した誌面のコピー。この裁判では『幸福の科学』が勝訴している。

ポンキチ再始動04-02-2

追加週刊文春 宗教法人幸福の科学の記事に関するお詫び

ポンキチの連投 04-02 2017
 

↑このページのトップヘ