ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから
http://www.blogmura.com/profile/01396496.html

  • アンチHS ソフィア=ブリュンヒルデの最初のコメントはナリスマシだった
  • アンチHS=反幸福の科学。このブログに、アンチHSのソフィア=ブリュンヒルデが来るようになったころを書こうと思った。コメント欄の最初だと思ってさかのぼってみたんだが、目当てのものが無かった。理由は思い出したので、あとで書いておこう。去年だったろうか、いきなり私を中傷し始めた「七の日日記」(たぶん)というブログがあった。そのことを書いたら「善意の第三者」と名乗る人物がきて、あのブログは評判が悪いという [続きを読む]
  • 『ポンキチ害』ブログのホームをこっちにするので閲覧注意。嫌いな人はタイトルに気をつけて。
  • 頭がけっこうにボケてきたので、こっちのブログと『ポンキチ害』のどこに何を書いたか整理できなくなってきたよ。いつまで持つのかねえ、我が脳みそくん。使い分けるのも疲れるし、いったんこっちにまとめてみることにした。ただ、アンチHS・ポンキチの文章や画像を引用するので、気持ち悪くなる人が出るのも困る。あやつの事を書くときはタイトルに名前を必ず入れるから、嫌いな人は見ないよう気をつけてくださいな。 [続きを読む]