ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから

  • 自称「少女A」がポンキチのなりすましだって分かったのは、一ヶ月前くらいだよ。
  •  ブリュンヒルデのコメントそういえば、「ポンチが少女に成り済ました」と言っていたけど、あの平仮名のみのポエムぽいブログなくなっちゃったね。 2世の学園生が、押し付けられたエルカンの虚像に気付いてしまって、こころの中の疑問を素直に表現したようなブログだった気がする。チラッと見ただけだから詳しいことは分からんけど、ポンチにああいう美しい感じのポエムは書けんよ。私は別人だと思うなぁ。 (中略)それか、 [続きを読む]


http://www.blogmura.com/profile/01396496.html