ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから 
  • 「ぽん吉、時々、学園少女」なんて記事があったから、一部コピペしておくよ。
  • ブリュンヒルデのコメント なるほど~、リンク先を見て見たけど、前のは とっくに消えていた。 じっくり見ていた への爺ぃが そう言うなら、やっぱポンチだったのかも。(中略)ポンチが どういう理由かは知らないが、女の子に化けて、なかなかいいポエムまで詠んで、あやつも なかなか面白い にんにん忍者隊じゃのう (続きはこちら→ http://0w.blog.jp/archives/70579424.html#comments なりすまし犯の勝手な言い分w [続きを読む]

http://www.blogmura.com/profile/01396496.html