ポンキチ害 (ネットを性犯罪とHS誹謗で荒らすアンチのポンキチ) イメージ画像

色情魔ぽん吉の足跡

ブログ村 へ(のへの)リンクからコピペ 2017/05/19 09:00反幸福の科学「ポンキチ」の正体は 悪魔信者で性暴力常習犯。虚言癖と差別主義。その他あーたらこーたら。ポンキチの正体なんてわざわざ言うほどのことじゃない。彼がHS信者への私怨で以前から作っていた掲示板(BB

ブログ村 へ(のへの)リンクから 2017/05/18 14:00アンチHSのピア健・ポンキチが言う「会員NO.3」って、2ちゃんねるで幾つもの嘘を常連アンチに見抜かれた人だろ?アンチHS=反幸福の科学。(一部修整)「会員NO.3」って、よく覚えていないけれど、何年も前に2ちゃんね

ブログ村 へ(のへの)リンクからコピペアンチHSのポンキチ・ツィッター二つとも凍結されていた。邪悪な奴は葬れ。アンチHS=反幸福の科学。蛇ポンキチのアカウント二つ、@E34Paboharyu B0E34と@migigawatsukou 右側通行。近頃見ないようだと思ってアクセスしてみたら、凍

ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから 「ぽん吉、時々、学園少女」なんて記事があったから、一部コピペしておくよ。ブリュンヒルデのコメント なるほど~、リンク先を見て見たけど、前のは とっくに消えていた。 じっくり見ていた への爺ぃが そう言うなら、やっぱポンチだ

ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから自称「少女A」がポンキチのなりすましだって分かったのは、一ヶ月前くらいだよ。 ブリュンヒルデのコメントそういえば、「ポンチが少女に成り済ました」と言っていたけど、あの平仮名のみのポエムぽいブログなくなっちゃったね。 2世

アンチHS=反幸福の科学。性魔信者のポンキチが、また淫乱妄想に熱中していたww(下にコピペしておく)。それと人の老化を侮辱して楽しんでいるらしい。ポンキチはいい年こいて、私以前にもこうして何年もの間嫉妬と逆恨みでHS信者に性的な嫌がらせをしてきた性犯罪者

アンチHSの バカポン(キチ)E34Paboharyu (B0E34)がいちいち下らん中傷を必死で連投してる嫌なブログは読まなければいいって自分が言ってたくせに、読まずにゃおれないバカポンなのだ。。そういうことなのだぁ。こんなバカらしいこと、よく毎日やってるな。キチガイパ
『しょーもない中傷を必死で連投するアンチHS「バカポン」参上(性犯罪者ポンキチ)』の画像

アンチHS=反幸福の科学。嘘・なりすましと盗癖が自慢のサイコパスで、一般の人間に対しても邪悪な嫌がらせを繰り返す。呪いの画像作成にいそしむ悪魔信者。そして、霊的に何ちゃらいうことで、連続強姦魔のポンキチです。
『アンチHSで悪魔信者のポンキチ作成SNS 最近の三つ』の画像

↑このページのトップヘ