カテゴリ: ブログ村HSカテゴリ

ブログ村 へ(のへの) 記事リンクから
http://www.blogmura.com/profile/01396496.html

  • アンチHS ソフィア=ブリュンヒルデの最初のコメントはナリスマシだった
  • アンチHS=反幸福の科学。このブログに、アンチHSのソフィア=ブリュンヒルデが来るようになったころを書こうと思った。コメント欄の最初だと思ってさかのぼってみたんだが、目当てのものが無かった。理由は思い出したので、あとで書いておこう。去年だったろうか、いきなり私を中傷し始めた「七の日日記」(たぶん)というブログがあった。そのことを書いたら「善意の第三者」と名乗る人物がきて、あのブログは評判が悪いという [続きを読む]
  • 『ポンキチ害』ブログのホームをこっちにするので閲覧注意。嫌いな人はタイトルに気をつけて。
  • 頭がけっこうにボケてきたので、こっちのブログと『ポンキチ害』のどこに何を書いたか整理できなくなってきたよ。いつまで持つのかねえ、我が脳みそくん。使い分けるのも疲れるし、いったんこっちにまとめてみることにした。ただ、アンチHS・ポンキチの文章や画像を引用するので、気持ち悪くなる人が出るのも困る。あやつの事を書くときはタイトルに名前を必ず入れるから、嫌いな人は見ないよう気をつけてくださいな。 [続きを読む]

ブログ村 幸福の科学カテゴリから

    アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々

    幸福の科学の信者が幸福実現するブログ [コウ]
  • ”事の経緯を説明して、その良心を問う”
  • 勘違いされてる方が多いので、真相をリブログした方が良いかなと思います。なんか一方的に被害者だと言ってるようですので。こちらが被害者なのです。今の日本の立場が私たちの立場なのです。一方的にピア健さんのブログがセクシャリティを根拠に批判がされていたので、間違っている旨を申し向けたところ、なぜか、悪口を言われたことにされてしまったのです。相手がそういうことを、そもそも、しなければ、元々、私が言うこともな [続きを読む]

    HSガンちゃんとレオのブログ [レオ]

やすらぎのガンブロ [ガン]
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとは
  • ハァ・・またコウの捏造記事 平気で嘘をつき罪悪感ゼロ サイコパスとはコウなる人物が、「事の経緯を説明して、その良心を問う」という捏造記事を恥ずかしげもなくアップしています。如何にでたらめな記事であるか、一部分を紹介して証明します。コウは以下のように書いています。「また、批判に当たらない揶揄そのものの記事もありました。内容はと言うと、2点あり、簡単に言うと、1点目は「自称宇宙人を名乗ることは許されな [続きを読む]

『HSガンちゃんとレオのブログ』ってのがあるもので、
大雑把な へ(のへの)は、ガン、レオの区別がついていない。

12/26 本文


コメント欄より
    1. メロンくま
    2016/12/26 09:42
    ぽん吉が、「へのへのは俺が成り済ましてる。へのへのは俺だ」って言いふらしてるみたいですよ。で、トンヌラ氏がまんまと騙されてへのへのさんを攻撃している模様
  続き    http://0w.blog.jp/archives/67511808.html#comments



トンヌラは、まだ疑っているのですか?
あの人が「へ(のへの)=ぽん吉」だと言って私を批判し始めたのは、今年の初めあたりからのようだよ。自分だけが気付いているみたいに得意げだったと思う。そのころのうちのトピックがこれ、

「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた
2016-01-19 http://0w.blog.jp/archives/52903270.html


一般人ってのは私のことね。HSカテゴリは信者専用ってわけじゃないから一般人の私も登録していたわけで。
私は ぽん吉ってのを知らなかったので、トンヌラ(この名もあとで教えてもらった)がこっちを悪人呼ばわりして攻撃してくるのが何のことやらさっぱり分からなかった。それまでほとんど信者ブログもアンチブログも読んでなかったし。知らないって言っているのにしつこく攻撃してくるから、こっちも遠慮なく反撃した。

で、それを機会に、ぽん吉・ソフィアのコンビがうちのブログにコメント入れ始めたわけですな。ぽん吉が早速ガンレオアマミたちを攻撃するコメントをジャンジャカ大量投稿してきたので、迷惑だからすぐに非表示にしたことあったよ。もう1年になるのかぁ。



追記
先日『幸福の科学 呑気会員ごくたま語り』というブログで「アマちゃんに飛ばした(?)生霊 σ(^◇^;)」2016年12月22日 というタイトル上がっていた。何だ? これもぽん吉たちのことか? と思って読みに行ったら全然違った。だけど、その代わりに一つ分かった。

前に ぽん吉が kairu っていう信者さんを侮辱しているのを何度か見たことあって、誰だろうと思っていたら、このブログ書いている人だったんだなぁ。




12/29  お返事
最初にトンヌラが へ(のへの)攻撃をしたので、それを見たぽん吉が面白がって私のなりすましを始めたんですよ。例のトピック、「七の日日記」、幸福の科学信者が無関係な一般人を誹謗中傷していた 2016-01-19  これ以前の日付で ぽん吉・へのへのなりすましがあれば、URL教えてくれれば確認してみるけれど、たぶん無いと思う。

ソフィア(ブリュンヒルデ)もそのなりすましを見て面白がっていたみたい。彼らは元々多重ハンドルやなりすましの常習犯だったようなので、たいしたことだとは思っていないんじゃないのかな。

ソフィア=ブリュンヒルデさん

2)規制は誰かの携帯電話で巻き添え食ったんじゃないの?

私も何年も前にEモバイル使ってたとき、しょっちゅう規制の巻き添え食ってたから
投稿しなくなったことあるよ。そのころEモバの迷惑行為が多かったらしい。
元々たまにしか使わなかったし、2ちゃんに書くこたぁどうせたいしたこっちゃないから構わんでし。


1)先日のコメント内容確認のために2ちゃんねるを見に行ったよ。
そしたらポン吉氏は相変わらず迷惑行為を続けていた。
つまりブリュンヒルデ氏のコメントは事実に反する内容だと分かったので
承認しなかったよ。

S
あの人のブログ見て不快だったのは、私と同じなんですな。読めなくなるよね、あんなの。
もう面倒なことはごめんなんで、アイマイミー氏と連絡取る気はなくて、いったいあの人はいつの間に雲隠れしてたんだ、何があって、どうなったんだ? という疑問

最初のころに書いてた職員時代の話は本当だったと思うんだよね。だからって今読みたいというわけではなくて、・・長文読むのはしんどいし・・。ただ、いつか役立つかもしれないものはネットに残しといた方がいいんじゃないのかという気持ち。
したらばの掲示板読むのも大変そうだなあ。何かやめる理由とか書いてあったの?


P吉氏は、イエスとかまでエロ仙人だったみたいなこと言い始めてるね。
ピア健という人が言いだしたのかな?  あっちのブログは読まないので分からない。
変な方に突っ走り始めたんだなあ。




09/26 07:35 追記
コメント欄に、何やら奇妙なQ&A連投してきたね。この妄想シリーズ、誰がやってるの? 
それと、「(ΦωΦ) のへのへ」って名乗っているの、まぎらわしいよ。ポン吉というハンドル飽きたのなら変えればいいけど、区別しやすいのにしておくれ。

↑このページのトップヘ